戌年なのでわんわんがんばりましょう。

どうもこんにちは。

 

新年明けてしまいましたので、

おめでとうございます。

 

 

飽きるまで描くブログは驚異的な速さで飽きて、気がつけば年が明けておりました。

 

 

 

今年は戌年と言うことで、犬系女子、男子について酷評でもしてやろうと思ったのですが、なんせ昨年は酷評出来るほど人と関わることをせず

ひたすら仕事を頑張るという、結婚できない女がやりがちなアラサー街道を走っていたわけなので

 

申し訳ないのですが、酷評は横澤夏子?さんやバカリズムさんが地上波でわんわん吠えてくれることをテレビの前で正座して待機でもしてようと思います。

 

 

先程も申し上げましたが

結婚できない女がやりがちな仕事をひたすら頑張るを、2017年は行ってしまったので

2018年は仕事も婚活もわんわん吠えて頑張ろうと思います。

 

具体的には、

イケメンを見つけたらとりあえずわんわん吠えて

 

人が居るところにわんわん出向き

 

良い相手にマーキングし

 

ダメンズはくんくん嗅覚効かして無視し

 

そして素敵な相手にパクリと噛み付いて

来年には婚活が無事終了していた良いなと思っております。

 

全国の婚活頑張りたい女性の皆さんと一緒にわんわんがんばります!

 

 

それでは皆さま良いお年を〜

 

おわり

 

 

f:id:kona5:20180103181414j:image