読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハグでストレスが緩和されるみたいなんですが。

どうもこんには。

 

桜が満開を迎え、たちまち咲き散らかすちょっと困ったかわいい桜ちゃんの季節ですね。

 

 

これから新社会人やら、新入生やら何かと新しい環境に飛び込んじゃってる人たちが多いと思います。

 

 

たくさんの人と接すると、必ずストレスというものは少なからず生まれちゃうのが人間なんでしょう。

 

 

そんなストレスがたった30秒のハグで、3分の1解消されるんですから、ストレスってちょろいもんですよね。

 

 

何かにイラついている上司も、

 

口うるさい姑も、

 

Yシャツの第2ボタンまで開けて、肩をぶんぶん振りながら歩いているヤンキーも

 

夢かわいい、神アイドルになるためのおもちゃを買ってもらえない幼女も

 

 

みんなでハグし合って緩和し合いましょう。

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

ここで、一つ問題があるのですが

仕事で疲れておうちについたとたん、玄関であたしが帰ってくるのを今か今かと待ちわびるイケメン彼氏がいない人は

どうやってストレスを緩和するのか

 

 

 

 

 

叫びましょう。

ひたすら叫んでスッキリしましょう!

 f:id:kona5:20170407122312j:image

 

ちなみに、叫ぶストレス解消法は

血行がよくなり、腹筋が収縮してお腹の働きも良くなるとか。

 

さらに、反対側の腰にも影響がでて、腰痛緩和にも繋がるんだとか。

 

 

えっ?ハグよりこっちの方がお得じゃない?

相手がいないとビービー叫んでいた方がお得じゃない????

 

 

 

 

 

叫ぶなんてはしたない。

あたしそんな大きな声出したくないわって方は

 

f:id:kona5:20170407123300j:image

 

耐えましょう。

 

 

ただただ耐えましょう。

 

 

 

結論

おうちにWi-Fiが飛ばないとPCで描いた絵を反映させれないから、手描きの絵でサボっていませんアピールしたかっただけです。

 

 

おわり