スカイツリーが悪の組織が作った世界滅亡計画の兵器だったら。

どうもこんにちは。

 

スカイツリーって無駄に遠くから見えませんか?

 

それは、おバカな部下でもちゃんと帰ってこれるようになんです。

f:id:kona5:20170304230413j:image

 

スカイツリーって大きく見えても、歩いてみるとすごく遠い!なんて事ないですか?

 

それは、愚かな人間共を疲れさせる作戦なんです。

f:id:kona5:20170304230429j:image

 

スカイツリーって無駄に高くないですか?

 

それは、より高いところから、たくさんの悪の粉を撒き散らすためなんです。

f:id:kona5:20170304230449j:image

 

スカイツリーって近くで写真に収めようとすると、すごく地面に顔を近づけないと写真に収められなくないですか?

 

それは、頭が高い愚かな人間共を、1度地面に頭を下げさせるためなんです。

f:id:kona5:20170304230459j:image

 

スカイツリーって、曇りの日は全く上の方が見えなくないですか?

 

それは、悪の組織が作戦会議をしているのを見られないようにするためなんです。

 f:id:kona5:20170304230525j:image

 

スカイツリーって、なんかすごいってみんな思ってますよね?

それは、悪の組織の「罠」なんです!

f:id:kona5:20170304230535j:image

 

 

 

 

 

なんて考えながら

 

 

スカイツリーを眺めておりましたとさ。

 

 

おわり