あたしがタバコを嫌う3つの理由

1つ前の日記で、スタバの窓際でMac開いてyoutubeみてるうんぬん、と書きましたが、

 

それ以降、実際にスタバの窓際でMac開いてる人が本当に何してるのか気になって気になって、取材をしてみました!!!

 

 

 

と、言いたいところですが、

そもそもスタバに行かないので、

来年の目標にしようと思います。

 

 

今日は1年を振り返って、月ごとに印象的だった出来事を絵にしてみました。

 

f:id:kona5:20161212200130j:image

じゃじゃん

絵にしてみるとナンテコトナイ1年でしたが、それなりに楽しかった1年でした。

 

1月はおもちを歳の数だけ食べる月にしようと思います。